リンク集

更新日:03/03/17

  【アツシさんのHP】 仕事でお客さんだった人のホームページ。ページ作りについてあれこれ教えてもらっています。ヴィジュアルなアツシさんの頁と比べると、不肖な弟子です。

  【SATのHP】 http://www.sat-esperanto.org SATは、労働者のエスペラントの組織。「更新マメにしているので、見てくださいね。」と紹介されました。

  【L.L.のHP】 http://users.skynet.be/Esperanto/Liberecana-Frakcio.HTM SATの中にあるアナキストのグループのホームページ。「あんまり完成度の高くないページなので、広瀬さんが御自身で説明なさるようなページを作成した方が、見に行く人にとっては有用になるかと思います。」と言われたけれど。何とか文章を送りたいとは思うのだけれど。