ふ て い き び ん                            143  2003.1.26

o o o o o o o o o o o o o o o o

ひろせ しんじ: 神奈川県藤沢市辻堂

HPはチョット休止中

o o o o o o o o o o o o o o o o

 

 新しいE-mail IDを取りました。新しいE-mail IDxxxです。前の番号から「.shinji の部分が取れて、「nifty.ne.jp」が「nifty.com」に変わりました。登録の変更等よろしくお願いします。今迄の番号は廃止します。

 と言いつつ、今日は古いE-mail IDから送り出しをしています。というのは、発送用の住所録の移転が旨く終わってないから。それでも、なるべく早く新E-mail IDをお知らせしたいから。着信をクリックして登録するというのでないと嫌だやよ、という向きには明日には、新しいE-mail IDから送り出しをする予定。

   ♪

 E-mail IDの変更に伴って、HPURLも変更になります。新しい番号になるまでしばらくHPは休止になります。新しい番号取れたらお知らせします。新しい番号になったら、壊れてた部分も回復つもりでいます。ともかくは、HPURLを取らないとね。

   ♪

 E-mail IDを変更したら、今迄使っていた通信のソフトが使えなくなって、その代わりにインターネット・エクスプローラを使うようにセットされている。けれど、IEは使いたくないので、ネットスケープにするつもり。けど、それがまだ旨く動かない。少し苦労しそう。でも、マイクロソフトの独占から逃れるには、その位やらないとね。

 ネスケにしたいのはLinuxにした時の準備の意味もあるけど、この程度のところでひっかかる人がLinuxは無理なのかな?

   ♪

 今回は、お知らせだけ。

 ひろせ しんじ

E-mail ID :